ライド

また今週も軽く乗ってきました

どうも、sayranです。

いい天気が続いていますね。

今日もまた軽く乗ってきました。軽く続きですが。。。

今日もまた回転を意識します。

日曜の朝は交通量が少なくていいですね。

乗ってしばらくすると頭の回転がよくなる気がします。

歩きだとこうはならないですね。ランニングでも頭の回転がよくなるのでしょうか。

画像は八王子。ここも東京という事を考えると東京って広いですよね。

今日はツールド沖縄みたいです。あれは出てみたい気もしますが、沖縄まで行って落車大会に参加するのもどうかと思うんですよね。
なので、参加したことはないです。

出るなら群馬とか、修善寺の試合に出たいです。

来年の3月の彩湖で試合があるみたいなので、出れそうなた出てみたいです。

味の素スタジアムのイベントは今年はないみたい。残念です・

多摩川はすっかり元の状態に戻っていましたが、子供たちが毎週試合してた河川敷の球場ま丸ごと流されてそのまま。バックネットもなにもない状態です。

未来の甲子園球児がここから生まれるわけなので早く直してほしいところです。

おわり

-ライド