ライド

この状況下でロードに乗るのは難しい

どうもsayranです。

緊急事態となってはや2週間程度ですが、より遠出が難しくなりました。

みんなで我慢しようという時にサイクルジャージ着てうろうろできませんよね。

というわけで、近所の直線道路を往復することで最低限の運動をしました。

直線2キロちかくの道路

このド道路はなかなかすごいです。信号無しの直線2キロくらいあります。

平地だけですが、1往復4キロなので5往復で20キロくらいです。だいぶ軽い運動になりますがとりあえずこれで我慢するしかないですね。


まぁ、この感染症が実際どんなものかわかりませんが、みんなで我慢しようという時にのんきにサイクルジャージを着てロードに乗るのはやめておいたほうがいいと思います。

近場でかつ人がいないところで適度な運動に抑えておくのが知性のある行動だと思います。

季節も進んでいますので、また気兼ねなく自転車通勤などできるようになったら、あらたに情報を更新していきたいと思います。

おわり

-ライド